20200416 チャンキー松本 いぬんこ|毛文字

2020/04/16/9:10


朝起きると朝ドラ、モーニングショーをだらだらみてますとお腹がすきますので、冷蔵庫に入れてる野菜などでちゃちゃっと作ります。それでも味噌汁か野菜炒めくらい。
たまにカレーはつくりもしますが、最近は通販した大阪の名店カンティプールのカレーをいただきます。副菜で玉ねぎと人参のピクルスはつくります。ピクルスでカレールーをからめながら最後は「お皿舐めたのか?」と思うくらい綺麗に食べたら、洗いものも楽チンです。

僕たちの住む西荻では、あちこちの名店がテイクアウト出してて、散歩ついでに買って家で楽しんでます。



(毛日記チャンキー松本/毛文字犬子)


次の日記は前田麦さんです







◼️書いた人(たち)


チャンキー松本 Chanky MATSUMOTO
切り絵師 貼り絵作家 絵本作家 パフォーマー
切り似顔絵師 チャンキー松本



いぬんこ "犬ん子" inunko
画家 イラストレーター 絵本作家
Web https://tis-home.com/inun-co/