20200417 JUNK FOOD OPERA ハタヤエリ|3月の転機

こんにちわ!
はちみせさんではクオッカちゃんやエビ天ちゃんのぬいぐるみを販売しております、JUNK FOOD OPERAのハタヤエリです。
いつもたくさんのご注文をいただき、ありがとうございます。
手工芸で作成するぬいぐるみ故にたくさんの数を短期間で作ることが難しいものでして、在庫復活までしばらく時間がかかってしまいますが、気長にお待ち頂けますと幸いです。

3月は人生において大きな転機が訪れました。
長らくお付き合いしていた殿方との結婚、その勢いで収集癖のややある男女2人が住むには狭かった2Kのマンションから、3LDKの長屋へお引越しをしました。
どうやら大正時代に建ったこの物件、外装、内装共にきれいにリノベーション済みで台所も水周りもピカピカ、壁紙もくすんだ朱色や墨色、天井の梁に施された謎の彫刻。
元民宿とのことで、全体的にめっちゃ和風を通り越してちょっと台湾っぽいデザインの謎物件、こういう、住む人を選ぶ家、わたし、大好き。
「難点は築年数不明なんですよね〜あっはっは!!」
と明るい不動産屋さんに案内をしてもらったその日に、ここが良い!と即決したのでした。

ぬいぐるみの制作環境も、部屋が広くなった分たいへんな快適具合です。今まで狭い中になんとか収納していた生地たちも、在庫が一度に見えるように棚に並べたら、こりゃあとても職人ぽい…とテンション上がりました。
ストレスフリーな環境が整ったので、今後ももりもりと、制作していく所存です。



写真は、引越し荷物搬入直前に階段で撮影した、エビ天ちゃんです。
それでは、また。

( JUNK FOOD OPERA ハタヤエリ )

次の日記はmonyomonyoさんです

JUNK FOOD OPERA 一覧|83 現在 SOLD OUT



◼️書いた人

JUNK FOOD OPERA ハタヤエリ
ぬいぐるみ作家
Twitter Instagram