20200418 さとなかちさ|壁打ち禁止



スーパーへ食料調達に向かう途中で発見した壁紙です。
壁打ちにしてはだいぶ強いなと思ったので記念に撮りました。

私は学生時代チアリーディング部に所属していたので
夏になると野球応援に行っていたのですが
ルールがまるでわかっていませんでした。
なにがどうなるとファインプレーで、なんで今みんなが喜んでいるのかはわからないけど、暑い中長袖を着て真剣に運動していてすごいから応援するという気持ちでした。
今思えばなにひとつルールもわかっていないのにLet's go! とか言って失礼だったなと思います。

夏頃には安心して外に出られる生活が戻ってくればいいなと思います。

( さとなかちさ )
次の日記はポン豆ヤ 渡辺なおさんです



さとなかちさ 一覧|83
現在 All SOLD OUT(近日入荷予定)



◼️書いた人


さとなかちさ Chisa SATONAKA
ニードルフェルト作家
https://satonakachisa.tumblr.com/