20200424 のそ子|W受験トリプル合格

羊毛を刺したり昨年秋よりドハマりしたビーズを縫ったりしています。
していました。

していましたっつうのは今年、子供2人がW受験となり結果如何によっては希望格安路線から数倍の資本が急に必要となる現実にようやく煽られ、20年以上ぶりに就職活動(バイト)をし、子よりも誰よりも早く合格を頂きまして。

で、20年以上ぶりの社会ですよ会社ですよ人里ですよ。その四半世紀のインターバルで会社ですよ。
言われる全てが毎日わからなくて泣いてます。
現代のビジネスな用語が全部わかりません泣いてます。
加齢もあって覚える容量めっっっっちゃ少なくなってて何度もやらないと覚えない。
そこにコロナ禍とやらで四肢もガクガクの子ヤギちゃんなのに強制リモートワーク。
つれえーーーーーーーーーーーーっ。
なので毎日がいっぱいがいっぱいで制作ができておりません。マジか。

さらに事情あって短期間ねこを預かってたこともありこれも制作できない要因でした。
ねこ、かわいすぎるし作業させない天性の才能もってる。
机に置いてるすべてが落とされました。かわいすぎました。
トレース台にのる、バイト先貸与のMacBook Proにのる。
わかるどっちもあたたかいよね、あたためられるよねコンビニのホットスナックかよ。
つらいたのしいつらいたのしいかわいい。かわいいがすぎる。
もう帰ったけど今度は寂しさにオイオイしてます。

がんばります。



(のそ子)
つぎの日記はポン豆ヤ 渡辺なおさんです





◼️書いた人


のそ子 nosoko
羊毛フェルト作家
Twitter https://twitter.com/nosonoso