20200425 卒業生代表|よい! ネックマッサージャー

オリジナル雑貨の製作をしております卒業生代表と申します。
細かい作業が多く、以前より肩コリや首コリに悩まされております。
いつもならスーパー銭湯で岩盤浴、電気風呂、マッサージチェアのフルコースといきたいところですが今はそれも叶わず…。
コリがどんどん蓄積され、着ているパーカーのフード部分が重くて切り落としたくなる始末…

そこで、思い切ってネックマッサージャーを買ってみました。
コレがとっても効くんです…!


機械を背負うようにして下のハンドル部分を持って、その引っ張り具合で揉む力を加減する仕組みなのですがはりきって最初からガンガンに引っ張ると首がもげ落ちそうになったので皆さんは説明書をよく読んで最初は弱めで使ってくださいね。
あと嬉しくて使い過ぎても筋肉痛になってしまいます。はしゃぎすぎですね。
それでは良いお篭りライフを!

(卒業生代表)
つぎの日記はチャンキー松本 犬子さんです



卒業生代表 / 高い値札のブローチ
¥748 税込

卒業生代表一覧 [ 83 ]




◼️書いた人

卒業生代表
ハンドメイドクリエイター
https://sotugyo1000.com/