20200426 haco|駅の矢印は魚の群れ

こんにちは。hacoです。

わたしは街を観察するのが好きです。
これまでに作ったzineも、全て街で見つけたものを集めて作りました。
その中で、「Arrow/Station 駅の矢印」の創作秘話(?)を。

かわいいビルやマンションの写真を撮る目的で、街へ繰り出すため頻繁に乗る電車。
2年ほど前のある日、東上線の朝霞台駅でふと足もとにある矢印が気になり、それから様々な駅の足もとにある矢印を集め出しました。

そのきっかけになった矢印たちです。




大きさや向きがバラバラの矢印たちが、魚の群れのように見えてかわいい。

他にも紹介したいお気に入りの駅がたくさんあるのですが、長くなりそうなのでまた次の機会に!

最近は家にこもって、本を読んだりお菓子を作ったり、たまに夜、自転車で街を徘徊したりしています。

気兼ねなく街へ繰り出せる日々が早く戻って来ますように。

(haco)
つぎの日記は山口マナビさんです



haco / 矢印ブローチ|サークル 7-Color
¥1,100 税込
2個以上購入で2個目から5% OFF

haco 一覧 [ 83 ]



◼️書いた人


haco
Twitter https://twitter.com/haco_8_5
instagram  https://www.instagram.com/lilycats.35/