20200504 よシまるシン|ももろう(MOMORO)グッズ

 えー、こちらで書かせていただいてるリレー日記ですが、今までの3回は、プロローグといいますか、今回のための伏線のようなものでして、今回からいよいよ本編に入ろうかなと思います。。前置き長くてすみません(今回から敬語にさせてください)。
 前回、架空世界「山田川」について書いたんですが、その「山田川」に出てくるキャラクターに「ももろう」というのがいるんですね。そう、さくらももこさんについて書いていくかと思いきや、「ももろう」について書いていきたかったんですよね実は。。
 「ももろう」はアニメーション作品の中にももちろん出てきますし、グッズもあります。83でもこれからぜひ展開していきたいと思っているんですけど、今回は、申し訳ないのですが、、、現在SUZURI(https://suzuri.jp/YOSHIMARUSHIN)で売っているももろうグッズを紹介させてください。。すみません!!

 「ももろう(MOMORO)」は、こんな感じのキャラです。



 そしてこんなグッズが出てます。似たようなももろうをいっぱい作ってるのでこうなります。



 リモート飲み会、ZOOM飲み会用にどうぞ。。(https://suzuri.jp/YOSHIMARUSHIN




 暑くなってきたのでこちらもどうぞ。。(https://suzuri.jp/YOSHIMARUSHIN
 
 続きはまた次回紹介させてください!

 そしてそれは置いといて、はちみせではこちらを売ってます!買ってね!!
はちみせ よシまるシン一覧

(よシまるシン)
つぎの日記はShirakaba lab Azusaさんです



◼️書いた人

よシまるシン Shin YOSHIMARU
デザイナー・イラストレーターほか
http://yamadagawa.com
https://twitter.com/YOSHIMARUSHIN