20200507 なぞ|何かやろう!

なぞ です。
今は刺繍とかでブローチを作ってます。

普段からおこもり生活なので、特にオモシロイ日常もないし・・・
「なぞ」て名前だし 素性を隠した方がイイのかも・・・
そうそうたるクリエイターさんの面白い日記に混じるなんて・・・
とか気負ってなかなか書けずにおりました。

でもせっかくなので、何か書こうと悩みまして・・・

日常生活系か
作品制作系か
とりあえず制作に関する自己紹介的なことにしようと、書き始めていたのですが、
読み返したらたいした話もないのに長くなったので、消しました。

でもせっかくなので、まとめると・・・

子供の頃から、1つの世界やお話を作ってみたかったけど
何をどうしたらいいかわからずモヤモヤしてた。
小心者で行動力もない自分が
ある時、思い切って行動したことで今の活動につながっていったこと。
作品も作り続けることによって、少しずつでも上達してくる。

今モヤモヤしてる人たちは、思い切って何かやってみたら
いいことあるかも ってことかな。

(生活できる収入が得られるかは よくわからないけども)

(なぞ)
つぎの日記は前田麦さんです



なぞ 一覧 [ 83 ]
※現在SOLD OUTです 次回入荷予定あり




◼️書いた人

なぞ Nazo @nazo_no_heya
http://nazoxxx.jugem.jp/