20200518 ゆきほ|意識をスライドさせろ 物心をつかせない手芸術 テラハ編

はじめまして、ゆきほです。
刺繍とアロマ関係の雑貨を制作しています。

ずっと家にいますか?家にいますよね。
今回の件で、みなさん暇になるとホットケーキやバナナケーキを焼いたり、手芸をすることが分かりました。楽しいですよね成果物もあるし。

コツコツ手を動かしていると落ち着く、という気持ちも分かります。コツコツ…コツコツコツコツコツコツ…コツコツコツコツ…………

(ハッ!!!人生とは…?私はあと何年生きられるんだ…???死!!コワイ…コワイ!!!!)

てなりませんか?私はなります。
なるテイでお読み下さい。

そこで私は、進捗を直視せず、手芸をしている手から自意識を離し、テラスハウスに自意識の全てを向け、異性とお近づきになれなかった時期を取り戻す術を会得しました。

若かりし頃は地面を見ながら学校に行き一言も喋らず帰宅しラジオを聴く、みたいな生活をしていたので新鮮でおもしろいよテラハ。

「知らんやつと住むのめんどくせ〜!そんな揉める?!家でキャップかぶるの何で?!ハイこれは計算。計算警察ですが逮捕します。コイツはないないないないやめろ。寿司屋でピアス外すわけないだろが〜〜ィ!!バタン!かよ!!!」

えげつない独り言が止まらないけれど気がついたら羊たちの沈黙マスク完成してる…?

というのをやってますね最近は。
これができる女の仕事術ですね。