20200515 のそ子|心身のバランスを保つための制作

 ご時世で。
 ご時世の足音が聞こえ始めた2020年1月、子のW受験で場合によっては(全員私立とか)マジでおゼニがアレよとなって20年ほど動かなかった不動の腰がようやく動いて2月、おかげさまでバイトみつかり、20年ぶりに人里に降りたんですよ。家に篭って20年超過…ようやく私も社会に物理的に関われるように…と思ったら前述のご時世が、3月から怒涛の突き押しでやってきて人里禁止令、結局ずっと家にいます。私の決意なんだったんたんたんたたん。
 20年ぶりの社会(バイト)はやはり隔世の感アリアリで、まずパソコンとかそういった機械が操作がまったくできませんね、ウケる。そこらへん面接で聞かれなかったの、多分使える前提だったんでしょうねいやソレはそっちの落ち度やぞ(居直り強盗)。
 機械がわからなくて泣きながら、モロモロほんとにわからなくてバイト作業は亀のようで落ち込みつつも、いやこれはどこかで建て直さんと危ねえぞと、羊毛やビーズの時間を少しでも取るようにして心身のバランス取るようにしました。機械はつかえねえけど毛とビーズいじらせたら社内イチやぞ????
 乱高下激しい毎日ですがそういった心身バランスのもと制作されてゆく商品をお楽しみいただけたら幸いです。つれえ。できる。つれえ。できる。

(のそ子)
つぎの日記は前田麦さんです




上記SOLD OUTですーーーーー





◼️書いた人


のそ子 nosoko
羊毛フェルト作家 @nosonoso
Twitter https://twitter.com/nosonoso