1DAY 10/21(土) やじましょうこ個展

10/21(土)1dayのみ
12:00〜18:00
やじましょうこ個展

鳥や天使、月に動物たち......。
レザークラフトで童話のような世界を展開するやじましょうこさん。

ほかに類をみないデザインで、一生モノのレザー作品を丹念に制作しています。
とにかくそのこだわりがハンパない。

デザインから始まり、カット、縫合、カービング、染色......。
途方もない時間と集中力は、作品を目にすればすぐに伝わってきます。

正直、このクラスのレザークラフトはまずお目にかかれないと思います。
(検索すればわかるはず!)

なかなか出展の許可を出してくれませんでしたが、
この素晴らしい技術は披露すべき!
と、何度も何度もしつこくしつこくアプローチしてやっとOKもらいました。                    

1本の針を通すだけでもハードな作業のレザークラフト。
少しでもかかわった方なら、きっと驚愕&感動すると思います。

なじみのなかった方も、興味を持てたらぜひこの機会にレザークラフトの良さを実感しに来てください!

他展示
刺繍ブローチ by tanami
いきもにあ公式グッズ「ゆるもにあ」トート、ハンカチ
はらわたちゅん子 3Dカード

画像クリック(タップ)で拡大









画像はすべてクリックで拡大できます







作品一部(随時更新)



やじましょうこ Shoko Yajima

美術系専門学校卒業後、デザイン会社勤務。グラフィックデザイナーとして従事する傍ら、制作活動を行なう。徹底した作りこみと独自の世界観でファンも多い。


 about SHOP 

・土足厳禁です(少数スリッパ用意あり
・店内撮影・SNSなどの公開OKです!
・手提げ紙袋¥20
・レシートはでません

ネット取扱商品は、展示されていない他アーティスト作品・グッズもすべてご覧いただけますのでお声がけください(少しお時間いただきます)


5坪ほどの大変狭いスペースになります。
お手数をおかけしますがご協力をよろしくおねがいします。


はちみせ|83 156-0045 東京都世田谷区桜上水4-9-11 wdsビル203
桜上水駅より徒歩2分 匍匐前進11分 (Google MAP)