20200511 よシまるシン|ひたすら転生するももろう

前回の続き)ももろうは現在もこちらで日々増殖中です(https://suzuri.jp/YOSHIMARUSHIN)。

 ももろうの生態は、アニメーション作品内ではこのように描かれています。

 


















 ももろうは山田川世界における神々「一般神(いっぱんじん)」「平凡神(へいぼんじん)」が変化した姿で、ももろうからまた神々が生まれます。神々はそのももろうを食べて、また(排泄の代わりに)ももろうになります。この循環が続く限り、神々は死にません。ひたすら転生し続けるのでした。

 そしてそれは置いといて、はちみせではこちらを売ってます!買ってね!!
はちみせ よシまるシン一覧

(よシまるシン)
つぎの日記は前田麦さんです



◼️書いた人

よシまるシン Shin YOSHIMARU
デザイナー・イラストレーターほか
http://yamadagawa.com
https://twitter.com/YOSHIMARUSHIN